見出し画像

自己紹介

皆さん、初めまして。

鹿児島県で総合乗合代理店に所属をしています南と申します。

2020年は何か違うことを始めたい。今までの自分から変わりたい。

ということで、noteを書こうと思います。


今までブログを書いてその日にあったことや、その時思ったことなどを書き綴ろうと決意して始めてみたものの、続いた試しがありませんでした。


今度こそ、自分の想いや伝えたいこと、学びのシェアなど書いていきたいと思います。


改めてプロフィールです。


プロフィール

南 順公

1985年鹿児島県生まれ。建設業を営む両親の元に長男として生まれる。

一人っ子。地元の小学校、中学校、高校へと進み一度県外に出てみたいという思いから福岡県北九州市の九州国際大学経済学部経営学科に進学。

卒業後、2008年に鹿児島で就職。南九州を中心に店舗展開をしている飲食業(私は回転寿司部門)を営む会社に就職。

2014年、東京海上日動火災保険株式会社に損害保険研修生として入社。

2016年、地元の乗合保険代理店に就職。

2019年、全国型の総合乗合代理店に移籍し今に至る。

趣味は小学校からやってきましたソフトボール。

2019年から始めた筋トレ。そしてゴルフです。(好きだが上手くない)


書こうと思ったきっかけ

今までの自分を振り返ってみると、変わりたいという気持ちは人一倍持っていましたが、なかなか行動に移せず成果が出ずにいました。


1日1日を無駄に過ごし惰性で生きてきたような気がします。

色々なセミナーや自己啓発に参加しては『絶対に変わるぞ!!』

と、決意するものの三日と持たず結局今までと同じ。。。


ですが、私ももう気づけば34歳。もう人生を無駄に過ごしたくないと思い、さらに形にしっかり残すことで後々自分で見返した時に、同じ過ちを繰り返すことの無いように、自分を律することができると考えたのでこうして形に残すことにしました。

今後ともよろしくお願いいたします!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?