潜在意識

毎日、できるだけ心地よくいることを意識しています🌈

心地よくいることで潜在意識が書き代わり、現実が変わることを私は信じています✨

【感じていることが現実になる】

Kenjiさんがいつも伝えてくれていること✨


前までは【自分が今何を感じているか】なんてわからなかったけど、最近は不安、焦りが出てきた時は気づけるようになってきた!

不安、焦り、嫌な感情が出てきたら無理にそんなこと思っちゃダメ!とか思わず、そう思っちゃうよね〜と受け入れるようにしています。


そして自分は何を感じたいのか、望む方は意識を向けて、心地よさを感じようと意識し実践していく✨


✔️心地よくいることをいつでも選択する

✔️そのためにもどうしたら心地よくなれるか?知っておくこと


心地よくいて、潜在意識を変え、人生を変えようとしているアラサー女の日々の記録。

日々の気づきや、学び、感じたことを残していく


同じように潜在意識や人生変えようとしているお仲間の皆様、仲良くしてくださいっ☺️


よろしくお願いします❤️


#ほなチャレ #ネオスピ #大丈夫すべて思い通り #Honami #ネオスピ仲間と繋がりたい #潜在意識 #引き寄せの法則 #宇宙の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?