今の気持ち

絶対そうなる❗️と思ってたけど、ダメだった〜
でもでも、少し違和感を感じた自分もいたかも?
違ったのかも?
そんなような気もする。。。
あの時、そう感じたけど、そう感じないふりをした
自分もいたような気もする。。。

心に嘘はつけないね😂


自分がダメだったかな、
何か足りなかったからかな、
もっとこう言えばよかった、とか思うけど

私の進むべき道ではなかった
ただそれだけなんだろう。

それを見抜いて下さってむしろありがたい🙏

これから私はどうしたい?
今日はゆっくり休んで、自分の好きなことして
ゆっくり考える日にしようと思う☺️


大丈夫、全部必然、うまくいっているよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?