見出し画像

51歳のおじさんと付き合っている19歳大学生 年の差32のカップル 出会い ⑴

夏休みの学校の行事で海に入りに行きました。

私は休み時間に友達といても話すことがなく、携帯をいじっているのも飽きていました。
暇だなあと思っていたら友達がどこかで買ってきたものを嬉しそうに見合っていて、

『それなに〜?』と聞いたら

『とりあえず見てきなよ〜おじさん教えてくれるよ〜』

と言われてわけがわからずとりあえず行ってみようと思い、友達にすすめられたそのお店に行ってみました。

まずそのお店がどこにあるのか分からず、あっているのかなと半信半疑で歩いて行くと、
小さく隅っこでテントを張って販売をしている人が見えてあそこだ、と思い中に入りました。


どの商品も可愛くて(あ、いいな)と思い、パッとおじさんを見た時

ビビッ!!



ときました。
(なにこの人…!人を呼び込む力凄い、!!)と一瞬で惹かれて、

(うわ、なにこのビリビリ!!)

と、いった表現で表すしか出来ないのですが…
とにかく凄い衝撃を受けたんです。全身に電気が走るということを、初めて体感しました。

今でも鮮明に覚えています。それからその可愛い商品をもう一度見たのですが、(何か違うな…)と思い商品よりおじさんが輝いて見え商品はそっちのけというまさかの出来事が起こりました。


その後、

『いらっしゃいませー』

から始まり、話を少ししたのですが…
大事なところを忘れてしまったのですが、初対面で

『あ?』

と言っていたみたいです。今思うと、何て態度をとっていたんだろうと思います。。
その『あ?』に対しておじさんはまさかの


『君面白いね!』


と言われたのは覚えてます。君面白いね!ってなるおじさんもどうなんだ、と思いますがそこが気に入ってもらえる一つだったんだと思います。その時私は

 (まあそうだけど。当たり前じゃん私面白いもん。でも分かってくれる人がいるんだ)

と、とんでもない心境でした。

そのおかげで心地が良くなった私は友達の元へ戻りたくなくなりおじさんとずっと話していました。

つづく

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?