見出し画像

05.なりたい自分

おはようございます!

最近、写真を撮るのにハマっている中筋です^ ^

画像1

外にいる時は、何か見栄えが良くなるものや、
食べたくなる様な食べ物の撮り方を考えています!
これは、静岡のゲンコツハンバーグです!


https://www.genkotsu-hb.com/

前は、写真を撮るのが上手な人に任せていて 
それを後でデータで送ってもらうことが 
ほとんどでした!

ただ、やっぱり 
『自分でもできるようになりたい!』
と思い沢山撮ってみることにしたのが最初でした!

その時ふと思ったのが、
私は欲しい物や行きたいと所も沢山ありますが、
1番生きていてわくわくするのは、
なりたい自分に近づいていることでした。

画像2

仕事が早く正確にできる自分。
早起きができる自分。
写真が上手く撮れる自分。
なんでも楽しめる自分。
など……

努力し、少しずつ少しずつ成長しているため、 当たり前になり、自分の成長に気づかない人も多いかなと思います。  

目の前のしんどさや、辛さを見るのではなく、
その先のワクワクした
『自分のなりたい姿』
をみることが大事で、ピンチこそチャンスと教えていただいてきました。

自分のなりたい1つの、
上手い写真を撮れる自分になるために、
ワクワクしながらやり続けます!!

それでは今日もこの辺で……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?