Mamicaさんのセッション

『自由を許可する』

Mamicaさんのセッションを思い切って受けました。
今の自分の状況、主に悩んでる事をお伝えして、この周波数を統合すると良いよなどのアドバイスや軌道修正がメインでしたが、私の場合は加えて数秘も見てもらいました。

●本質の数字が5
→冒険、チャレンジ精神、飽き性、多才
●過去世からの能力と課題2つとも4
→コツコツとやる。真面目、ちゃんとやらなきゃ、ジャッジしやすい、安定と平凡
●社会性は9
→長老的存在。頼られる。けど無価値観が強い

って感じでした。アップダウンも激しいから、ダウンの時を兎に角手放して行く。
数秘は昔見てもらったことあるけど、体験しやすい周波数や、陥りやすいトラップを教えてもらえるのは面白かったですし、これ手放せば良いんだなとシンプルな位置に立てました。

後は、やはり今世の課題は自由に生きること。
分かってるでしょ?って言われたけど、自分でもやっぱりそうなんだなって涙がほろり。
環境が自由とかより、求めてるのは、本当の、本質の自由。心の自由だよって。

そして自分が1番したいことをする。
その時に出た周波数を淡々と手放して行く。旅行だって行ってくださいとのこと。Mamicaさんも子供2人連れて旅行行ったらしい。出来ない、やれないと制限をかけてるのは、どこまで行っても自分だよ、と。

旦那さんと話す時も、取り繕って話すのではなく、本音で自分の感情含め伝える。スピリチュアルな事を話してどう思われるかか怖いなら、それも伝える。
そして、私が未だ恐れも持ってるし、それに加えてこの統合やアセンションしたいく事にまだまだ疑いがあるから、この現実を作ってるだけ、ただそれを手放せば良いと。

そして、諦めないでって言われました。
(子供がいるし、旦那が拒否するから、時間がないから)まぁいっか、とか、だから今回は諦めようとか、本当は行きたいのに行かなかったり、辞めたりする事はもうしないで、と。そうなりがちなのが、この4という数字を持っている人らしい。

私しか私な事を幸せにできないのに、
本当に諦め癖がついていたなぁと。

子供の受験のことも、何が正解かなんてこの宇宙にはないから。学歴が通用しない未来も必ずやってくる。もし選んだ道が違ったら、本人が嫌だと言うだろうし、変わらざるを得ない事が起きるし、何を選んだとしても周波数が出るんだから、もっと肩の力を抜いている事。

頭の回転早いけど、思考にいきがち。
飽き性だからこれをずっとやるじゃなくて、色々チャレンジしてみる。それで良い。

色んな事が腑に落ちたし、
自分の中にある出来事を複雑にしていたのは自分で、どこまでも統合のスタンスにいる、
そのシンプルさに落ち着く様なセッションでした。

このタイミングでこういう話を聞けたのも、
ハイアーの計らいだろう。

さて、統合を楽しんでまたやって行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?