『私の家政夫ナギサさん』

最終回視聴率19%だったとか?😳凄いヒットドラマになりました🌟

【大森南朋さん】
割とハードな強面イメージの大森南朋さん。ナヨナヨした役が面白そうな予感をさせました✨
【多部未華子さんの衣装が可愛い】
こんな服装のMRいるのかな…というのは疑問ですが😅
リングにピアスにロングスカートの下にパンツを履くタイプの新しい仕事着💖
僕も意識して、欲しくなり、リング買ってしまいましたし🎶

MRって大変なんですよね💦医者はご存知扱いにくいし…
勤めていた病院では良くMRによる研修会が行われていましたが、勤務終わりだったり、仕事を途中にして抜けなければ行けなかったり💧みんな寝てたり、あからさまに嫌々の参加だったな😅
【部屋職場が可愛い】
外観も部屋内も可愛い❗横浜の設定だそうですが…いくらくらいで住めるのかな~😅
【逆 逃げ恥】
となれば、ある程度高視聴率はお約束されてたんですかね💦

#私の家政夫ナギサさん
#わたナギ
#MR
#高視聴率
#ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?