Zoomを利用した音声番組配信実験しています

Zoomを利用した音声番組配信の実験を始めました。
なぜZoomなのか。
電話でも聞けるからです。
3分ちょっとの内容です。
1日3回くらい、配信したいと思います。
毎日かどうかは微妙・・・毎週くらいかな?
今日は午後5時、午後10時の2回配信を考えています。
リンクは公開せず、ご連絡いただけた方にお送りしています。
今後、同じリンクを利用予定です。
ご希望の方は、
minakonono3519@gmail.com
まで、ご連絡下さい。

配信する内容はあらかじめ録音しておき、画面共有の詳細のコンピュータ音声のみ共有を使用しました。
オーディオをコンピュータと電話の両方にしました。この設定は、最近はベーシックアカウントではコンピュータのみを選べるようになっていますが、電話でもつながる状態のようです。
ラジオ配信で参加者は聞くのみですので、参加者はエントリー後にミュートも設定しました。

なお、録音した物は、YouTubeにもアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=c7fwtUkmGcs&t=3s

ブラインドオンラインサービス
野々垣美名子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?