見出し画像

夢が近づく為の相談相手の選び方(開業セラピスト限定話)


先日、いわゆるビジネスセミナーうけてみました。


内容は、
とても科学的で、納得出来ながら聞けました。


理解しながら役に立ちそうなこと知る瞬間って気持ちいいですね。


ご招待頂き、ありがとうございました。



そして、受講した感想は

行動量が足りないことが分かったので、


『ともかく頑張るぞ』です。





そして受講したあと、


『夢に近づく』だろう相談相手を選ぶコツも分かりました。


勝手にまとめたので
もすこし、読み進んでくださいね。


___________________
相談相手の選び方3選(山上の場合ね)
___________________

その❶

似た業種、業態のヒトから聞こうっと

▶︎業界のこと分かってないと説明時間がもったいない、、ピンと来ないです。



その❷

自分より3倍くらい利益だしてるヒトから聞こうっと

▶︎利益だしてる=人気がある


つまり、すてきな魅力の持ち主のはずなので、

そんな方とお話しすることで、


ミラーリング(鏡に映ったように似てくる効果)により、思考回路が似てきます。


元々持っている自分の魅力に
利益が上がる思考か追加されるので、最強になるかと。



そして最後は、

批判と悪口を言わないヒトから聞こうっと


最後がキモです。


今回受講したセミナーは本当に穏やかで


みんなの価値観を大切にしたいと
思われていることが分かる講師でした。


_____________
_____________


フォーチュンインタビューというものをしたのですが

それは、

1年後、

3年後、

5年後の自分をイメージして

それぞれの未来の自分に
自分でインタビューをするものです。


面白いもので、

今後もお付き合いしたい人達が脳内に現れたし、

本当に望むものが目に浮かびました。


🤍試してみてください。

結構、脳内整理出来ますよ🤍





_____________
_____________


みなさまの素敵な夢に向かってる途中の今も、楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?