見出し画像

🌺宮古島に導かれて…

どうして宮古島?

1週間
北海道から離れて南の国へ

沖縄が好きで
何度か行ってるけど

今回は初の宮古島へ…


逢いたい人がいたんです♡

娘みたい感覚で
とってもカワイイ存在の子(๑>◡<๑)

晴香ちゃん♡


昨年
北海道から宮古島に旅立って
島のナースをしてるの♪

晴香ちゃんが宮古島にいる間に
遊びに行きたい!!

って念願が叶った♡



主人の有給と
わたしが調整出来る奇跡の1週間

ここしかない!!



晴香ちゃんオススメのお店
『志源原』シケンバルで待ち合わせ♡

画像4

画像2

心がとっても綺麗で
純粋で繊細な子

とっても心優しい子なの♡


そしてね
夢を叶えてる一人!!


数年前にね
宮古島のホテルのベランダで

街を眺めながら目に映った病院

この病院で仕事したいなぁ〜
って思ったんだって…
 


それから数年後

『島のナース募集』
って情報が入ってきて…
(偶然とは思えないですよねぇ♪)

思い切って
宮古島に旅立ったの✈︎



晴香ちゃんとの出逢いは
サロンに通ってくれていたお客様♡

その頃の決断の心の揺れ動きも
知ってるからなおのこと

すっかり馴染んで
宮古Lifeを楽しんでいる様子を聴けて

嬉しかった(๑>◡<๑)


ん?
 あれ?

なんか…

晴香ちゃん勤めてる病院の名前…
 どこかで目にしたことあったような…



なんとなんと!!

さっきチェックインした時に
ホテルの窓からその病院が見えてたの!!

画像3


数年前に晴香ちゃんが
ホテルのベランダから眺めてた風景???


同じホテルだったんだ!!

すご〜い(๑>◡<๑)


島料理を堪能しながら

宮古島のおススメスポットを
沢山教えてもらったよ♪


今朝引いたオラクルカードでね
『宮古島では夜空の星を沢山眺めよ〜♡』

って思ってたの…


そしたらね

晴香ちゃんが
もの凄い綺麗な星空の写真見せてくれて

星空と写真撮ってもらうの
オススメ♡  

って…


天の川も見れて
もの凄い綺麗なんだって!!

もうこれ
絶対予約して行く流れだよね♡

滞在中
1番天気の良い日を選んで

晴香ちゃんに
即、紹介&予約してもらったの(๑>◡<๑)

想像超えた大感動だったから
 写真出来上がったらアップします♡


晴香ちゃんが
宮古島で1番お気に入りの品を

お土産にくれたの♡

画像3

モリンガ茶は
とっても身体にいいんだって♡

滞在中に飲んでみて
美味しかったら

お土産におススメ♪って…

お土産選びのところまで
心配りをしてくれる晴香ちゃん♡

今後の展開
もしかして海外に行くかも…

その時の旅行先はまた…
晴香ちゃんの居る国にするんだろうな(๑>◡<๑)

 

なんでもチャレンジして
 人生謳歌してほしいなって…

晴香ちゃんが
ずっと笑顔でいられること

遠く離れていても
  普段逢わなくとも

連絡やりとり
 どんだけご無沙汰でも

ずっと応援してる(๑>◡<๑)


宮古Lifeを楽しむ
晴香ちゃんの様子と笑顔を見れて

幸せ感じるわたしは…完全に母親気分♡

晴香ちゃんありがとう(๑>◡<๑)♡

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)