見出し画像

如月のときめき

新月の月例ホームコンサート“Food for Joy”
〜如月のときめき〜

今月もありがたいことに、満員御礼にて終了❣️

美奈子セレクトの愛と光にあふれた10曲のピアノ作品を
お話とともにお届けしました😊

こちらが会場の“杜音”


冬に逆戻りしたような、小雪の舞う川崎町でしたが
1歳から82歳までのステキな皆さまと
とてもあたたかな時間を紡ぐことができました✨

わたしの手作りガトーショコラをつまみながらの
自己紹介タイムでは

ゲストの皆さんが、それぞれに
ご自身の美学、人生を謳歌していらっしゃることを伺って

杜音がステキな共鳴と皆さんの高い波動に満ち、
よいエネルギーに溢れていくのを感じました💖

思い思いに演奏のご感想を伝えてくださったことも
何よりの励みになりました…😭✨

よい場を作るのは
“I”ではなく“We”なのだと、改めて実感。。

ゲストの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです🙏

来月22日の定例会も、さらによいものにすべく
練習に励むぞ〜!と、すでにワクワク気分です。

小さなホームコンサート&お茶会ですが
川崎町の“音楽のひだまり”のようなスポットになって
皆さんに親しんでいただけるようになりますよう
これからも精進してまいります😊

気になったかたはぜひ一度、遊びにいらしてください♫

思いがけない“出会い(今日もありました!)”があるかも…?



#川崎町だより #杜音 #foodforjoy #homeconcert
#サロンコンサート #ホームコンサート #鈴木美奈子 #ガトーショコ

この記事が参加している募集

今日やったこと