見出し画像

あかねさん

今日はわたしの誕生日。

お気に入りのワンピースを着てお出かけしました。

大切な人からのプレゼント。
桜。
岩木山。
絵本「あかねさん」完成。
ごちそう。
ケーキ。

ありのままの自分でいられることが
わたしの幸せです。

もちろん否定的な意見もあります。
それはわたしに対しての期待が大きいからです。

しかしどうしても否定的な意見を聞くと傷つくのが人間です。
頭ではわかっていても、否定されると誰でも傷つきます。

そんな時は休みましょう。
ゆっくりのんびり過ごしましょう。

おひさまのあたたかさにつつまれて
少し癒されました。

今日はどんな茜色の夕焼けが見えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?