見出し画像

好きなお花が咲いた。

本日の日記。23:32。

朝、早めに起きて、それほどの快晴ではなかったが、窓を開けてから考え事をする。

朝ごはんの後に、日課のカードをひくと「PROTECTION」、晴天のもとにある木に稲妻が降ってきている絵柄である。木からの Message を Instagram に掲載した。PROTECTION、保護という日本語訳で出てきたが、これも英語のニュアンスそのもので、ひとそれぞれの受け方があるのだろう。

おひるごはんは、ざる蕎麦にした。麺類は、パスタにすることが多いので、すぐに食べられる時には、お蕎麦やうどんにするのもいいなと思う。

うちのうさぎさんは換毛期に入ってきた。乾燥しているパパイヤをあげると、とても美味しいという顔をして食べる。

ちょっと買い物に出かけたり、ほかは、先週からしていることの続き。

アナベルが咲いたので、その写真を記録として。

画像1

毎年のことながら、本当に可愛い花だと、嬉しい気持ちになる。

本日の日記、これにて。2020年6月4日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?