初めてのMRI


先生の驚きの様子や、
自分で調べた結果、
かなりのステージが進んでいるんじゃないかと考えていた。


この時の私は、
死に直面し、
恐怖でしかなかった。





テレビも携帯も全てのことが楽しくなくなった。


この世にある全てのものは、
未来があるからこそ楽しめるものなのだと
改めて感じた。



ご飯の味を感じなくなり、
食べてないのにおなかかすかず、
無理に食べようとすると吐きそうになる、
そんな感じだった。


かなり
精神的にきてしまっていた。


そう、
自分、
先を見ては
色々悪い方に物事を考えてしまうタイプ💦



本当に良くない‼️



けど、


けれど、



そうやってずっと生きてきた。



ある程度悪いことを考えておけば、
本当に悪いことが起こった時、
そこまでのショックを受けないから。



この日辺りから、
右の足の付け根が痛い😣💦


がんの影響かなぁー。
転移しているのかなぁー。



不安だった。



告知から数日後、
紹介された別な病院でMRIを取ることに。
はじめての経験。
不謹慎ながらも、少し楽しみな自分がいたりした。



やってみると、
音が大き方びっくり‼️



終わった後、
母に電話すると、


『えっ‼️
耳にイヤホンみたいなしなかったの❓
それじゃあ、耳うるさいわよ‼️』



といわれた。


だよね⁉️
ここの病院大丈夫かしら⁉️



結果は、
一週間後、
最初に受診したクリニック🏥で聞けるとのこと。



早く聞きたいような
聞きたくないような…



時が戻ればいいのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?