見出し画像

やっぱり欲しい。【定番照明】

定番だけどやっぱり欲しい!
私の今1番欲しいもの

それは


イサムノグチ akari

1ay

おしゃれなお家には絶対ある(?)といっても過言でない照明💡
ホワイトカラーのものが欲しいのだけどもうすでに生産してないのかな、、どこをみても完売。
楽天を見ていると唯一このお色は在庫があったみたいだけどうだうだ迷っているうちに売り切れに😓

シリーズにはこんな形も。

25n


この形、子供達が喜びそうなので買いません🙅‍♀️笑

☁️みたいでかわいいですよね?😂

再入荷を待っていつか絶対手に入れたい!


今回はこれで終わり☺︎👏
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?