見出し画像

最近購入した照明、ツボ。

引っ越しから3ヶ月。

やぁっとダイニング照明、決めました。笑

悩みに悩んで、これ!

特に夜の感じがめちゃくちゃかわいい。

※この緑はオーブじゃないよ、多分。笑

陶器?の質感とこのコロンとしたフォルムに惹かれました

届いてからは意外に小さいという印象だったけど
ダイニングテーブルの上に設置したらまぁまぁバランス取れてて良し👍

そしてフワッと広がる光が絶妙です!

照明です!みたいな、ピッカーン!みたいな明かりが苦手なのでこの照明の下で夜何して過ごそう?と考えるだけでワクワクするなあ🥹

間接照明も欲しくなってきたな、、

夏って何故か物欲爆発するよね?

照明がきてまたインテリア欲が爆発してしまいそう、、

観葉植物🪴もほしくてー
あー😮‍💨


みなさんも物欲の夏、楽しみましょう🌈

おやすみなさい。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?