見出し画像

どんなお部屋にも合う。安くてお洒落なシンプル食器4選

こんにちわ☺︎

今回は私が実際に使ったり、ギフトで送って喜ばれたオススメ食器をご紹介します‼︎
お値段もそこまで高くないので手を出しやすい♩


ハサミポーセリン

※画像お借りしてます

シンプルなお皿です。
特に好きなのはこのプレート!

他にもマグカップや深皿など種類やサイズも様々。

私は22cmのブラックのプレートを愛用。

料理が映えます♩

※画像お借りしてます


ベージュも追加で購入を検討してます☺️


arita japan

※画像お借りしています

↑雲☁️みたいで可愛い・・
しかも1980円(税込)

おつまみを並べて1人飲み・・🤤妄想


↓こちらは楽天で見つけたシンプルなプレート。

グレーもあるようでした♩


HAY

最近気になっているブランド。
私が住んでいる地域には近くに店舗がないのでオンラインでしか見ることができないのが残念。

※画像お借りしています


シンプルなデザインも勿論だけど、個性的なデザインも多い。
だけどどれも可愛くて、お部屋のアクセントに使いたい照明や、食器も沢山♡

※画像お借りしています

↑公式HP↑


ミナポルホネン

オシャレなお皿の定番といえばミナポルホネン☺︎

プレートが人気ですよね。
新築祝いに送ったらとても喜ばれました♩



終わりに。

普段の食事、お皿を変えるだけで料理の味も変わる気がします🤭
私の場合、朝食は特に!お皿をオシャレなものにするだけでその日のやる気アップ⤴️(単純)
是非お気に入りを見つけてくださいね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?