見出し画像

ちょっと引きずってます。「世界一キライなあなたに」

こんにちわ☺︎

昨日YouTubeを何気なく見ていたらオススメにでてきた洋楽の和訳動画。

なんとなく再生したらなんか泣けてきて。

病んでるのかな?笑

いやいや、そんなことなかった。

気になってアマプラダウンロードしてレンタルしてみました。

みんなが寝てから見て、終わったの1時半。

めちゃくちゃ号泣。
そして今日も余韻?引きずってます。🫤

私は悲しい、より
前向きな映画だなという感想

想像していたラストとは違ったけど、それを含めそう思いました。

最近考えているのは
生きてて自分の思うようにするなんてことはできないんだなぁと思います

1秒も狂いなく、シナリオ通りの物語を生きているんだと思います

だから、この映画を見ても
きっとここで出会い、愛しい思いを経験し、葛藤を乗り越えて決断をする。相手の決断を受け入れる。
すべて決まっていた事なんだろぉなぁ。

私は女性なのでどうしてもルー目線で物語をみてしまいましたが、男性目線から考えてみたらきっと同じ決断をすると思う。

そして、旅行での最後のシーン。

胸が熱くなった、、

どっちの気持ちもわかるよぉ〜

なーんて、フィクション映画に思ったりしました。😎


ヒロインと相手役の俳優
どっちも綺麗で、、


この映画に出会うことも決まっていたことだと思うけど、出会えてよかった〜。


よし
そろそろ現実世界に戻ろう。☺︎

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?