見出し画像

1人時間がおしゃれっぽくなるYouTubeの使い方

こんにちわ☻

今日は晴天。☀
子供たちは学校に。夫は会社。(がんばれっ🏁)

ただ家事をこなすのも悪くない。

ただ観葉植物のお世話をするのも悪くはない。

ただネットフリックスを見ながらまったり過ごすのも悪くない。

気ままな1日。
だけどなんかしないといけないような気持ちにもなる。
(暇だとなぜか焦ってしまうのは私だけ?)

しかし、今日は毎日忙しく過ごしている私を甘やかす1日!

テレビでYouTubeを再生☺

カフェ 洋楽 🔍検索



Relux〜🪔

聴きながら家事
なんとなく私が映画の主人公!世界の中心!私のためのBGM!って感じで少し気合い入る。笑


そんな感じで自分を騙しながら日々気分良く生きる〜☺︎

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?