見出し画像

アマビエな文鳥さんのアクリルキーホルダーについて

こんなご時勢なので…アマビエさまのコスプレをした文鳥さんのイラストを描いてみました。そして欲しいと言うお声を頂いたので、キーホルダーにでもしてみんべ…とデザインも作りました。
ほしいひと…いる?

画像1

だいぶニッチなアイテムになりそうなので、受注制で販売してみます。1個から作れるところで、リクエスト頂いた数だけ作ります。

ご応募期間は3月30日まで。発送は4月20日以降、順次行ないます。(お時間かかってしまってすみません…その頃にはコロナ収束してればばんばんざいなんですけどね。)
尚、受注期間にお申し込み頂いた分に関しましてはささやかな特典として、特製の台紙をつけてお届け致します。
状況に応じて再版する可能性はありますが、その際は台紙なしのパッケージでの販売とさせて頂く予定です。

また、アマビエさまは疫病を退けると云われる妖怪だそうですが、このキーホルダーをつけているからといって病気にならない保証は一切ございません。手洗い、うがいを徹底し、規則正しい生活(充分な睡眠、栄養を摂ること)を第一に、健康を守ってください。

あ、ついでにお得なハッピーバッグも販売中ですので(29日まで)ご一緒にいかがですか…( •ө• )

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?