見出し画像

火星♂

火星を使って人生をとりもどすWSに参加してきました。

占星術とは・・・
わたしという樹を育てるために星を使う。
本当の意味で「自分らしく生きる」ために、10天体すべてを「使う」。

今回のテーマ火星。
火星の役割は、自分軸を太くすること。
太陽(自分)の目的に沿って、人生を切り拓く。
そのためには、自分を外に打ち出す力、挑戦する力を獲得すること。
他者との境界線を引く力、アンガーマネジメントなどが大切。
なかなか興味深いお話を聞いたり、個人のホロスコープを読んで頂いたり…。
最後に火星を応援する香りを作成。
私は、レモン、パイン、ペッパー、ゼラニウム、サイプレス。
火星らしい香りが出来上がりました。
持ち歩いて、自分と向き合ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?