見出し画像

佐賀旅

「佐賀に行ってきなさい。」
と指示がおりてきて、1泊2日でしたが夏休みがてら佐賀を旅してきました。
何年かぶりの飛行機でドキドキ。
前の日は緊張して眠れなかった(遠足の前日の子供みたい・・・)。

いきなり福岡行きの飛行機が遅れ
予定通り行けるかな?と思いましたが、ここは一人旅。 
なんとかなるか~と思いズンズン佐賀を目指して移動します。
目的地を訪れ、予定通りホテルにチェックイン。
夕方遅くからは雷と大雨。
美味しいお食事を頂いて、ホテルでのんびりできました。
翌日も、すいすいと移動。
唐津にて、海と松原。
久しぶりの海をボーっと眺めて
松原で松の香りにつつまれて
予想をはるかに超えて良き旅でした。
一人旅って気ままで良い~

飛行機はマイル。交通費はほぼ発生せず。
唐津で観光案内書の方に、バスで回れる観光を教えて頂き、
金銭的にも大満足。

良き旅って何もかもに満足できるのだなあ。と改めて想う。
また旅に出たい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?