甘えるレッスン

私のことを少し。
小学校の時から、両親が入退院をくりかえし、中学生のときに母親を亡くした。
そして、高校入学とともに父の再婚。が、馴染めず・・・・。
なんとなく入った女子大、そして親に決められた就職。
人生をすべて親の言いなりに過ごしてきた私。
その時は、そうするべきなんだと思い込んでいた。(←そういう時代でもあった気がする)
やりたいことがあっても、親に猛反対され、優秀な姉と比べられ、散々。
結婚のお話があっても、上手く進まない。
仕事はそれなりに出来たので、営業成績は常にトップバッター。
でもそのおかげで、売上に追われ、自身を無くして行った気がする。
両親も亡くなり、自分のための人生を生きる!と決めたのだが・・・

いったいワタシって何なん?

病気になってしまった今、自身の人生の再確認中。
今更かもしれないけど、せめて今から、納得のいく人生をおくりたい!
何がやりたい?ワカラン。だけど・・・


まず、病気治してパートナーが欲しい!
そして、甘えたい!本音で生きたい!


今までの人生、ずっと我慢して頑張ってきたから、甘え方がわからない。
そこでまず、甘えるレッスンから始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?