【閲覧注意】息してるPV【脳ミソ崩壊】

オリジナルソング「息してる」のPVを作りました。
自撮りをコラージュして遊んでいたのを材料に使ったのですが、
ぶっちゃけめっちゃ怖いです!!脳ミソの変なところを刺激されます。
子供が見たら泣き出すと思います。多感な人は発狂するかもしれません。
閲覧注意です…(´◉◞౪◟◉)

コイツ頭おかしいってみんな友達やめないでくださいm(_ _)m

可愛いコンテンツも出していきますので・・・・|д゚)チラッ


来年もこういうロックな曲作曲できる人とコラボしたいなー。
フリー音源配信してる方、コメント頂けると嬉しいです(動画見なくてもいいです)


※ちなみにこれは自宅の押し入れの中に入って録音しております。


【息してる】歌詞
---------
生きてる生きてる息してる

どんな苦しい時だって馬鹿にされた時も見下された時も
変人扱いされた時だって、私は歯を食いしばって生きてきた。

ずっと前向きでいるなんてさ、そんな器用なことできなくて、
清く正しくいるなんてさ、私には難しいんだよ!

欲望にだけは まみれるだけまみれてさ。地位も名誉も欲しくて欲しくて欲しくて
じっぽけな自分とのギャップにうんざりしてさ死んじゃいたいと思った時でも
やっぱり死なないのは…ちっぽけなりに 不器用なりに、自分を歌うことが純粋に好きなんだ
だから私は

生きてる生きてる息してる

歳だけいっちょ前に重ねていってさ。中身なんてなんにもないんだ。
いつか見返してやるって思ってもさ。なかなかできなくて焦ってさ

こんな空っぽなのにミエだけ張りたくて、バカなプライドだけ高くて
だんだんみんなと疎遠になってもさ、でも夢は追い続けたいんだ。
好きなこと気持ちいい事していたいんだ。
そのためにアキラめたりツイやしたり手放したりしてきたんだ。
誰になんて言われてもさ、いつかは死んじゃうんだからさ、
生きててよかったって生きてて良かったってそう叫びたい。だから私は


自分の為に君らの為に地球の為に宇宙の為に


生きてる生きてる息してる

ご覧いただきありがとうございます。 少しでもサポートしていただけると助かります。