見出し画像

ココア共和国に掲載されました

月刊ココア共和国2022年4月号の目次が発表されましたが、その中で私の詩「バタフライ効果」を傑作集に取り上げていただきました。MY DEAR 以外の媒体では初めての掲載となりますので、とても嬉しいです。

ちなみに「バタフライ効果」は過去記事でも読むことができますが、今回の投稿にあたって改訂しています。(ココア共和国は多重投稿も可

ココア共和国の投稿には30字✕30行以内という制限があります。これまで投稿してきた過去の詩をご覧になった方はおわかりのように、私は基本的には長い詩が多いですので、短く凝縮した詩を書くのはとてもよい訓練になっていると思います。今後とも掲載いただけるよう、努力していきます。

4月号は特に年に一度発表される​「第7回YS賞」「第2回秋吉久美子賞」「第2回いがらしみきお賞」の特集号になっていますので、一読者としても詩誌が手元に届くのを楽しみにしています。このような特別な号の片隅に私の拙い詩も取り上げていただけたことを心から感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?