見出し画像

アコズマジック=セルフマネージメント力を高める

アコズマジックでは貴方が持ってる最高の可愛いと綺麗を引きだす、お手伝いをしています

髪型🧑

メイク💄

ファッション👗

この3つに少し時間をかけてみる、

時間

知る

習慣にする

ノーメイクでも綺麗な人も可愛い人もいます。

アコズマジックの片山あこに少し助けてもらって自分の綺麗を知る、良いなぁと思ったら毎日習慣化すれば、いつも綺麗でいられる今までより少し時間が必要だったり苦手な事をやってみたりする事になるけど

自分の綺麗に気づいたらまた

綺麗な自分に会いたいって思うはず、自分の中にあった

綺麗や可愛いに気づく❤️

気づけない人が多すぎる。

女性は本能として持ってる綺麗になる事に喜びを感じて輝く力

貴方自身が見た事もない

貴方の魅力✨💎✨を引き出すお手伝い

それがアコズマジックの役割

自分の魅力に気付いた貴方は動かずにはいられない😊

綺麗に気づいた貴方は何をしたいですか?

貴方の背中を押す為の気づき💡

私も綺麗だって事に全ての女性に気づいて欲しい💕

また会いたい!って言われるヤツになろう🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?