見出し画像

ネタは溜めてあります

こんばんは。


少しずつ皆さんのところにおじゃまできるよう、前を向いていきます!

以前の、仕事中にも投稿が出来る程、時間が有り余っている職場にもお別れをして新しい職場にいく事が決まりました。


が!!!

その途端に母の事があり、ワクチン接種による発熱からの急性咽頭炎で咳止まらない、声が出ないといろんな事が起きた3月です。

新しい職場では

【ビール好きって聞いてから、その声だと酒焼けなのかと思っちゃいますよ】


と引継ぎの時に前任者に言われ、思わず笑ってしまって咳が止まらず、気まずい思いをしました^^;



こんな状況ではあるのですが、昨年の夏の終わりに行きつけの飲み屋で知り合った

【こいつは何者なんだろう。】

【絶対、クセ者なはず。】


と思っていた女性と年明けから肉を食べに行く仲になり、なんとかその女性の正体を私なりに解明する事が出来たのでその話も書いていきたいと思っています。

※※クセ者とは※※

クセがすご過ぎて本人は普通に見せていても、なんか目がいっちゃってる人の事。

または他の人達は起業しているというだけで、その女性を信用しているようだがみんなの目が節穴だっただけ、という事を言う。


そういう女性の事を書いたり、社長になった女の話も進展があったので書いていこうと思います。


社長になった女と社長にさせた男に、それまではまったく問題無しだったSNSに載せていた3人の写真をこれからはやめてほしいと以前、言われて。


この日が来たら、私は社長になった女とはSNSを切ろうと決めていました。

その【この日】が来たんです。

やるぞ~!って決めていたんです。


まだ3月20日ですが、今月は本当にいろいろな事がありました。

いい事も悪い事も救われた事も。

そうそう。

新しい職場も実は不採用からの繰り上げ当選となったのです。

本当にいろいろあり過ぎて、私自身は何もしていないのにいろんな事が起こりました。


これからまた駄文ではありますが、私が書きたい事を書いていこうと思っています。

私のSNSは私のものです。

もう、あのふたりには何も言わせません。


これからまたよろしくお願いいたします🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?