見出し画像

いつも私のパワーの源になってくださる皆様へ

ご無沙汰しており、すみません。


母が亡くなった事、その他の事でも気持ちがつらくなる日が続いている為

こちらでの発信が出来ない状況でした。


そして皆様の作品を読む事も出来ない日が続いています。

申し訳ありません。


少し時間をください。


母が亡くなった事を親しい間柄の20代の飲み友達にもなぜか言えず。

やっと伝えられたところです。


ここは私が笑顔になれる場所なので、もう少しパワーを充電してから

皆様のところに伺い、いつもの【スキ】をたくさんさせてください。


3回目のワクチン接種でも、出した事のない熱を出してしまい、

ここでもノックアウト寸前でしたが🍺が私を救ってくれました。


母の死では完全ノックアウトでしたが笑顔と涙を交互に出しつつ

(器用な私です💦)

いろんな事を笑顔に出来るよう前を向きます!


それまで見離さず、待っていてやってください。

皆様との繋がりが現在の私の励みです。



へたくそな文章ですが、これが私の精一杯なので許してください^^;

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?