見出し画像

自己紹介がしたいです

初めまして。

KOHKOと申します。

よろしくお願いいたします。

とにかく必死でnoteを設定しています。

まだまだ理解しきれていないし、足りないところだらけ、穴だらけですが最初の一歩を踏み出しました。

こちらでは日々思った事や今までに知り合った人達の事

自分が経験してきた事

これからやっていきたい事を記していけたらと思っています。

noteを始める事になったのは近所の飲み屋さんで知り合った常連のNさんにこのPCを頂いた事がきっかけです。しかも初対面で。

その飲み屋さんでマスターとNさんに【まずは書いてみたら?】と言われて、その気になりました。

人との縁を繋ぐ事が好きで、自分には何も起きないのに飲み会をする事が大好きです。

その飲み会で付き合い、結婚をする若者達が何組かいたのですが、私はいつも何も知らない。

人望なし、友達少数

笑顔で話しているけど、心で【この人、苦手…】と思う事よくあり

よくひとり飲みもする、バツ1.5ぐらいの50代です。

そうです、別れました。同棲だったので正式なバツではありませんが

一生一緒にいる事を前提にした生活だったので0.5プラスだね、と

知り合いに言われました。

その程度の人間です。

それでも人の縁を繋ぐ事が好きです。

趣味だし、こういう事を仕事にしてみたいとも思っています。

婚カツにアドバイスというか、一緒に考えていける場を作っていきたい、

noteでもそういう話をたくさん書いていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?