見出し画像

新春の朝ケア!先に祝おう今年の健康

【今年一年の健康を祝う朝ケア📣】
3学期のスタート応援
お正月の食べすぎリセット

春に楽しむお花見。
昔は春に満開に咲く「桜」を、
秋の「稲」の実りに見立てて、
仲間とにぎやかに食事をして先に喜び、
お祝いすることで願いを引き寄せようと
するイベントだったそうです。
これを「予祝(よしゅく)」と言います。

今年の体のケアをしながら
1年の土台、感情、エネルギー、
オープンハート、心からの言葉に
意識を向け、一年の健康を
祈願し、祝いながら進める2週間。

吉田トラウマ内観ワーク見学会付き。
見逃し配信付き。
画面オフ、ミュートOK!

◎日時
1/9火.10水.12金.15月.17水.19金
5:50〜6:10

6日間でヨガ、呼吸法、瞑想と、
楽しくなくても大丈夫な
笑いのエクササイズで整えて
みんなで明るく1日スタート!

毎日どう在りたいか自分に問う時間も
取り入れます。

1年の始まり、3学期のリズムづくりを
応援します📣
気に入ったケアが繰り返し
見直せる、メモや見逃し配信付き!
何度もお楽しみください🧘‍♀️

ストアカのお客様レビュー
https://www.street-academy.com/myclass/140115?sessiondetailid=10695725&trigger=browse-history_top#class-reviews-area

【内容】

・1年しっかり地に足つけるヨガ
・1年豊かに感情を感じるヨガ
・1年のエネルギーぽかぽかヨガ
・1年の豊かな愛ハートオープン肩凝り緩めヨガ
・1年の心からの言葉と喉風邪予防ヨガ
・自分とつながる瞑想 空っぽの瞑想

毎回締めくくりは笑いヨガ。
そのまま10分ニコニコしてたら
幸せホルモン自然に出ます🌿

例えばこんなことをします

① 地面とつながった感覚を感じる
 足指ストレッチ

②感じて動く 動きたいように動くワーク

③寒い日にもぽかぽか
 お腹からパワーを感じる動き

④胸が広がり肩回りスッキリ
 リンパの流れもよくなるストレッチ

⑤首の調子を優しく整えて
 言葉もまっすぐ出やすく調整

⑥今年の喜びを先取りと共に
 ただフラットな空っぽを感じられる
 動的瞑想


【レッスン費について】

全6回3,000円(1回あたり500円)
・見逃し配信
・レッスンメモ
・一期一会みんなで内観ワーク(初めての方にはサポートが入ります)
・一度もリアル参加できなかった方へは15分個別レッスン付き


【お申し込み方法】


公式LINEからお声がけください。
https://lin.ee/s7vzqpU


いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。