見出し画像

ブライダルエステBeforeAfter



11月に続き、12月もまた
今週、2名のお客様が挙式最後の
ブライダルエステにご来店くださいました。


数多くあるエステサロンの中
当店を選んでくださって、本当に有難いですね。


ブライダルエステの最終は
前泊での遠方がない限り
前日のお仕上げをオススメしておりますが
エステ最終日はいよいよですね。と
お声がけすると
結構なパターンで早く終わりたいと
おっしゃられる方が多いですね 笑



そうなんです。
本当にやる事が多く働きながら
挙式の用意は大変なもの。



直前まで準備で追われ、大丈夫かな?と
落ち着かない日々が続くので
楽しみで仕方ない!より
早く終わって日常生活に
戻りたいと思ったり。笑



挙式当日は達成感とともに
本当にやってよかった!と思いますよね^ ^



昨日、最終を迎えられたお客様の変化
すごいんです。


元々、かなり細いお客様ですが、
ご来店時(写真左)には
歪みも出ていたので
美骨格で歪みを整えながら
機械でのケアも取り入れていきました。



背筋が伸び、お腹、背中の厚みまでも
目に見えて変化が出たと思います。




1番、キレイだったのが後ろ姿です。


別人級ですね!
ほっんとうにお綺麗です。
ドレスが後ろがかなり開いていると
仰っていたので、念入りにケアをし
挙式当日、楽しみで仕方ありません^ ^



肩首の凝りも酷く、肩甲骨も
凝り固まっていましたが、
施術を重ねるごとにほぐれていき
写真左の腕の上がりにくそうだった手も
afterではしっかり上がり
肩甲骨からウエスト全体のバランスも
本当に美しくなりました。




私自身、嬉しくて仕方ありませんでした 笑


多忙な中でのご来店いただき
本当にありがとうございました。

今、書いているこの時間にお客様が
挙式を迎えているのを想像すると
とても幸せな気持ちになっております 笑

本当におめでとうございます。


また、来年1月にブライダルを控えている
お客様も何名かいらっしゃいますが、
2月、3月の挙式を控えている方は
今からがベストタイミングだと
思いますので、まずはお試しでご来店いただき
どれぐらいの理想のボディやフェイシャル
予算などなど、是非ご相談くださいませ^^ 

◆結果が出るエステサロンB.ciel.◆
三重県四日市市新正4丁目6-24
近鉄名古屋線 新正駅より徒歩1分
◆駐車場完備(入り口の反対側となります)
◆営業時間:10:00-19:00
(メニューにより最終受付が異なります)
◆定休日:月・火曜日
◆TEL:080-1596-0329
サロン🏠ホームページはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?