見出し画像

自分に正直に生きることの難しさ

夢が消えないうちに、書き留めておこう。
一昨日の夜、ふと思った。
私は、やりたいことをやっているつもりでも、
本当にやりたい事、本当に望んでることに色々制限をかけてしまっているなって。それを教えてくれた。
若くないから、時間がないから、お金がないから、結婚してるからとか、
何かしらの理由を付けて、色々諦めている。
私は飛び込むのが、とても怖いと思ってる臆病者。

昨日、とても悲しいことがあった。
私が臆病者だったから。相手も傷つけて、自分も傷ついている。
どれも捨てられない欲張りだったから。
色々な体裁を気にしていたからだ。
なんて自分に正直に生きることは難しのだろうか。


とことん落ち込んだらあとは登るだけ(笑)

たまたま見た動画、すごい運勢良かった✨元気出た!


名越さんの動画も、今のタイミングにピッタリだった!?

思い悩んでる自分は自分じゃない
これもまた過ぎ去る
そうだよね😂分かってるつもりだったけど、まだまだ修行が足りませんね!
今日も頑張ろう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?