見出し画像

私について

初めまして。室木未菜(ムロキ ミナ)です。
初めての投稿なのでどんな経験をしてきた人間かお話ししたいと思います。

◆基本情報

出身  :石川県 本籍も石川県だけど育ちは東京です
血液型 :A型
生年月日:2000年11月19日(記載時23歳)
職業  :会社員(無形商材営業)
趣味  :トレーニング・水泳・料理・コーヒー・ドライブ…
     (虫取り以外は何でも好きです)

◆これまで私が頑張ってきたこと

私について知ってもらうためには競泳選手時代のことを話すほか話すほかほかないのでお付き合いください。
とわいえ、自己紹介の範囲内で語れるのは極僅かですので、また別のnoteにまとめたいと思います。
オリンピック代表を目指して13年間、大学4年生まで競泳選手として現役で競技を続けてきました。全てを犠牲にして週6日、1日2回、3~4時間練習をするという生活を続け、個人・団体共に全国大会優勝を経験しました。
沢山の人と出逢い応援・支援をしてもらいました。

・これからは水泳で学んだことやこれから学ぶことを活かして人のためになることがしたい。
・その価値でいただいた対価でこれまでお世話になった両親やコーチ、支えてくれた戦友、全ての人に恩返しがしたい、そんな想いがとても強いです。

◆プライベートの過ごし方

基本アウトドアで、多趣味超えて無限趣味🌟
・朝はコーヒーが好きなので豆から挽いてドリップしてみたり、
・料理も好きなので作り置きしたり、お菓子作ってみたり、
・得意かどうかはさておきドライブするのも好き!今までで1番気持ち良かったのは石川県の千里浜なぎさドライブウェイ🏝️
・トレーニングをやらないと気が済まないので週4くらい行きます
(現役の時のBestはデットリフト90KG,スクワット85KG,クリーンが50KG)

◆今の仕事について

現在は、会社員としてB to Bで無形商材の新規営業を行っていて、1年目を終えて約80件新規訪問を行いました。具体的にはお客様にヒアリングを実施し、提案や2次営業、受注後の導入、運用までを業務範囲としています。 

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?