見出し画像

DL2 - Side Story (Ver.1.53)

~それぞれの旅立ち・前夜~

デーモンの場合。

俺は部屋の真ん中で胡座をかき腕組みをして、自分の
チェインメイルとシールドに向き合っていた。
たぶん表情は険しかったと思う。

「……ほとんどコイツらのおかげ、だったんだよな。」

ゴブリンズとの戦闘の時も、仔竜の時も。

「逆に俺は何をしていた?」

ゴブリンズに気付かず逆に気付かれ、
迷いの森ではミーファに良いトコを持って行かれ、
仔竜の時は せいぜい足止めしたぐらいだった……!

ぎりっ!と音が鳴るほど奥歯を強く噛んだ。

「くそっ!」

俺はおもむろに立ち上がり、目の前のコイツらを、

丁寧に丁寧に磨き上げた。

「……またよろしくな。」(終)

✲†*⭐*†✲:.。.。.:✲†*⭐*†✲:.。.。.:✲†*⭐*†✲:.。.。.:✲†*⭐*†✲:.。.。.:✲†*⭐*†✲

【プロモーション】
5版ソロシナリオ「ドラゴン・レーン」+「やってみた」小説つき2冊セット
https://booth.pm/ja/items/1139099

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?