見出し画像

101.1週間のまとめ

こんにちは。

湿度もぐっとあがり、夏の空気に包まれている今日ですね。

noteで書きたいことがたくさんあり、うきうきでまとめている最中、

やっぱり一番最初には今週のまとめをご報告したいと思います。

食レポに合わせってのこだわりを共有できると嬉しいです。

まず1番最初はモッツァレラチーズ専門店から
パスタの紹介!

大親友と大阪で待ち合わせをし、連れて行っていただきました。
イタリア談義にも花が咲き、濃厚なチーズと一緒に未来を考える時間はとても贅沢でした!

そして、神戸でのモーニング!
刺激的なミーティングとたっぷりのご飯で
エネルギッシュな朝となりました。

そして、東京に戻ってきてからの都会のネオン。
やっぱり東京タワーは美しい。


久しぶりに会う友人と、有楽町にある6th oriental hotelにてアフタヌーンティー。懐かしさのあまり話が終わりません!

そして、やっぱり最後はビールですよね。
体の隅々まで染み渡るおいしさとが格別で、
友人とも大はしゃぎでした。

本当はこのあとに銀座のかがやきというとてもすてきなお店にいっているのですが、それはまた別記事で。

今日もまたすてきな1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?