見出し画像

運動会に持っていくべき!オススメアイテム5選

5月に入り段々と季節が変わり暑くなってきましたね!
子供の運動会などの予定が決まり準備などが忙しくなってくるとどんな物を持っていくか考えるのは大変ですよね。
今回は運動会にオススメしたいアイテムを5選紹介したいと思います!


【field of pine】

バスタオル & フェイスタオル -Bath & Face Towel-
フェイスタオル SIZE 34×85 cm    ¥2,420
バスタオル   SIZE 70×140 cm  ¥5,720

このタオルは今治タオルで吸水性にすぐれ柔軟剤を使わずに洗う事のできるタオルで肌触りもよく普段使いに適した凄い良いタオルなんです!


【GoPro】

HERO9 black
¥52,000

コンパクトで使いやすく防水性、5Kでこの値段!運動会だけじゃなく海水浴場などにも持っていける最新アイテムで、オススメです


【サファイア】

アウトドアチェア 多機能椅子

¥6,990

ドリンクホルダー, リクライニング, サイドテーブル, ポケット, ピローなどの多機能付きチェア
リクライニングを変形させてもう一台椅子を出す事もできる優れものでとても便利です!


【CAPTAIN STAG】

キャプテンスタッグ ウイング240cm ブルーM-1601

¥4,853

運動会用の日よけだけでなくパラソルにもなる一押しアイテムです!


【Valmont】

R パーフェクション SPF50

¥31,900

パーフェクションは私が使ってる物なのですが、紫外線から肌を守るだけでなく肌の保湿もこなしてくれるエイジングケアクリームで修復効果のある有効成分も入っているのでよく外出している方に是非オススメしたいアイテムです!


最近暑くて大変ですよね!今回は運動会にオススメしたいアイテムでしたが運動会だけでなく海や夏休みなどでも使える物なので皆さんもいかがでしょうか!お役に立てる商品を紹介できたなら嬉しいと思います!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?