ホワイトデー

画像1 もうすぐホワイトデー。だが私には関係ない。なぜなら年末年始に振られたからである。絶賛引きずり中なので次の人のことなんか考える気にならず、ただ、積み立てニーサのお兄さんに落ちて契約した。(解約済み)イケメンに褒められるとちょろい私はすぐ落ちる。話は戻ってバレンタインは友達や会社の人にも渡していない。でもなぜか、ソワソワする。2月末から、なぜかソワソワする。自分が怖い。友達にも病気だwと笑われる。こんなアホなことを考えてる自分は幸せ者だなと思う。ホワイトデーはクッキー貰えないので自分で買って食べます。えへっ。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?