見出し画像

英語学び直し続編

今日は英検二級の二次試験でした。会場には私の娘、息子世代の若者がたくさん。この中で最年長かなー年長順に合格するなら余裕だなーなんて思いながら会場へ!
たくさんのスタッフの方がいて、暑い中背広で立ちっぱなし(*_*)

大変なお仕事ですねと
声をかけたらその場が和み、隣の18歳の見知らぬお嬢さんともお話し。お互いに頑張りましょうと二度と会わないひとたちと交流しました。(笑)

まさに一期一会。「袖すり合うも他生の縁」

兎にも角にも30歳年下の子と同じ土俵で闘った自分を誇らしくも思いました。

結果はともあれ。あーつかれた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?