金環日食

今日は夏至、新月、金環日食、父の日、
とスペシャルな日でしたね!!

夏至に日食なのは372年ぶりという事でした!!
また今日から新しい目標を立てたりスタートするのにも良いとか!

既にスタートを切っているものがある方は
気持ちを新たにしてまた再スタートしていくにもいいかも❗️

今宇宙は土の時代から2020年12月22日から風の時代になるとの事で、時代の変化がまさにおこっているタイミング!
今はロケット発射前の準備期間ととらえ、前向きに頑張ろう!と様々な方の記事やYouTubeをみて励まされています★

皆様も良いスタートを★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?