はじめましてとわたしの親友

初めまして

minaこと「美奈」といいます。
ほんとうは主人から書くことを止められていましたが
少しだけ書いてみることにしました。

主人との馴れ初めだったりあれこれ考えたんだけど
馴れ初めかいたところでドン引きされてもと思って
親友のことでも書いてみることにしました。


現在は『明日見健作』と名乗っています。
高校時代からの親友。
一時、音信普通だったけどnoteを通して再会を果たすことができました。
16才に幼なじみである主人と初めて出会い、苦楽を共にしてきた仲です。

勝手に使ったら叱られるかな?
明日見健作くんが歌っているYouTubeです。

この曲が縁となりいまに至ります。

進学、就職を境に段々疎遠になってしまい、
知らないうちに彼は私たちの前から姿を消しました。
何故、消したのかは徐々に本人から話されると思います。

それから30年経ったいま、ネットの中だけど
note、ZOOM であって、毎週むかしばなしに花が咲いています。

でもね、一時音信不通になっても
友達はいつまでも友達なんだと実感しています。

はじめてのnote、いかがでしたでしょうか?
不慣れなのでたどたどしい表現になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?