見出し画像

【休日】二郎系ラーメンを食べに行きました


こんばんは。
今日は旦那も休みだったので、
2人で初めてラーメンを食べに行きました(^^)

元々2人ともラーメンよりうどん派で、
外食でラーメンを食べた事も
今までありませんでした。

ただ最近YouTubeで
二郎系ラーメンを食べている動画を見た時、
一回食べてみたい!!と思い、
ダメ元で旦那に聞いてみました。笑

私「今度の休み二郎系ラーメン食べに行かん?笑」

ダ「いいよ!行ってみたい!」

まさかの反応でびっくり( ´∀`)
さっそく調べて、行きたいお店を決めました。

11時オープンだったので、
11時過ぎに入店しましたが、
もう席はほとんど埋まっていました!

早速注文し、ラーメン到着!
え、びっくりするくらい多い…笑
野菜の量を欲張って多めにしてしまいました…

こんなに多いと思わず、
旦那と2人でびっくりしましたが、
残すわけにもいかないので
精一杯食べました!笑

味は濃いめで、麺も太くて
美味しかったです(*^^*)
ただ量が多くて、最後はお腹ぱんぱんに😫💦

でも美味しいのもをいっぱい食べれて、
ゆっくり時間を過ごせて
幸せな休日を過ごせました(´∀`*)

また明日から仕事頑張ります(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?