見出し画像

忘れたかな。

最近、お正月の彼のことを忘れている時間がほとんどになりました。

嫌いになったわけではなく。好きという気持ちが薄れていくという感じです。
けれど、好きじゃなくなったというところまでは来ていない気がします。

連絡は全くしなくなって。

私から連絡すればきっと返信があるのはずなのですが、こちらから連絡はしたくないので。今のところ。もう意地です。

でも、忘れている今の状態はいい傾向かなと思っています。

これからもっと忘れて、もっと好きじゃなくなって。

あんなこともあったよねって、二人で回想できるようになりたいです。なれると思います。

こんな感じで時間が過ぎていきますよね。
日にち薬ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?