見出し画像

海外小説

暇なので
好きなもののはなし。

だらだらと書きます。
知ってる本があったらいいな。
でも本の紹介をするわけでは
ありません。

読書。

小説が好き。

ちっちゃい頃は
むしろ嫌いでした。

本が読めない子。

でも

ハリーポッターが流行ってるとき
それじゃなくて、
ダレン・シャンを読んで
小説にはまった。
バンパイアのおはなし。

全部が非日常で
ドキドキして、ワクワクした
あの頃から
感情移入しやすかったのか
めちゃくちゃ泣いてた。

テレビとか
マンガとか
ゲームじゃなくて

ずっと本を読んでたせいで
夜更かししてた

( 大人になって映画も見たけど
あれは面白くなかった )

それから

海外の小説が好きで
いろいろ読んだ。

トワイライトは
好きすぎていろんな人にオススメしてた
仲良しの司書さんにも
貸してたなー、
ダレン・シャンに続き、
バンパイアのおはなし。
こっちは恋愛小説。

これは高校生のときのはなし。

ガールズシリーズも
好きでした。
ガールズインラブ
これいつ頃のやろ、、
全部もってた。
青春、って感じのやつ。

わかる人いるかな、、、



どれもハードカバーで集めてて
気に入ってたのに

実家に置いてたら
親が勝手に売ってた。笑
だからもうほとんど手元にないのが惜しい。


懐かしい。

また集めようかな。
読みたくなってきた。

最近は海外小説
読むことなくなったけど
たまにはいいかも。

昔のはなしで終わった、、、
とりあえず今日はこれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?