見出し画像

「またね」

EP④
2年の月日が過ぎた。
君の結婚式のパンフレットが一周回って私の手にも回ってきた。
新郎、新婦、可愛らしい子供、素敵な家族の写真の下に綴られたメッセージ。
迷ったけれど読むことにした。

:2人の間にできた小さな命。
 それは早すぎる別れだった。
 その時2人は夫婦となることを約束した…

私は砕け落ちた。
君があの時言った「いろいろ」が今わかった。
それなのに私は自分のことばかり、とまた泣けた。
どうか彼に幸せを。心の底からそう願った。

好きになってはいけない人、結ばれる事がない人、私はそんな人を愛してしまった。

だが、
私たちは確かに両想いだった
2人の間には2人にしかわからない世界があった
2人にしか感じる事ができない想いがかった
私はそう信じています

ひとつだけ聞きたい事がります
あなたは今幸せですか

私は今もあなたが好きです
愛しています だから

またね。

END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?