見出し画像

2023・3・13 活動報告 名刺交換

今日は、前回仕上げた名刺ができ上がったので、
名刺交換を楽しみました✨


印刷できた名刺をカットしていきます


子ども達同士で交換🎵
みわ先生とも交換🎵

その後は、
2023年乳児院の子ども達へクリスマスプレゼントを届けようプロジェクトに向けての話し合いが行われました。

おもちゃのマイクを持ち話している人へ注目できるように
子ども達が考えて持参していました!

堂々と話しています
押入れの中から参加する子ども達


いろんな意見が出ました

テーマは資金集め

自分たちでできる方法を
たくさんディスカッションしていきました!!

少しずつ形になってきています!

今日はホールも借りることができたので、
ホールで座布団陣地取り鬼ごっこも楽しみました✨


最後は自分たちでお掃除


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?