39w1d

画像1

妊娠してから色んなアプリをとってみたけど、よくみんながインストールしているトツキトオカ

見やすいし可愛いしとっても良い

そして今日のこの画像のべびたんめっちゃ可愛い、ポーズも可愛い

生まれたてはこんな可愛いお顔じゃなくて猿🐒みたいな顔でシワシワで出てくるんやろなぁ〜(笑)でも我が子、猿みたいな顔で出てきても絶対かわいいはずや。楽しみだなぁ。

さてさて今日はとっても天気が良くて、なおかつ涼しめで快適だった、16000歩ほどあるいた、昨日より歩数は少ないけど日曜も休まずがんばった

私は相変わらず妊婦健診で出かける以外、外には出てないけど、同居の家族(父、母、姉2人)が色んなところに出かけるので感染リスクは相変わらず断ち切れず状態、、、仕事に行くのは仕方ない、でも無意味に神社行ったり?ご飯食べに行ったり?え、いま緊急事態宣言出てますけど?という感じ、、、だけど私はタダで住まわせてもらってて、何か買ってもらったり、ちょっと良いお菓子食べさせてもらったりしてて、どこにも行くな!なんて言える立場ではない、、そんなこんなで色々考えてたら悶々としてきて1人でイライラして、ズーンとなって、、感染したらどうしよう、、とか色々考えてしまい朝からブルーな気分に。

旦那さんとは今週会えていないので暇さえあればテレビ電話しているけど、私が元気ないとすぐ察知してどうしたの?と優しく聞いてくれてこのモヤモヤした気持ちを聴いてくれた、、、すこーし気持ちも楽になった、、、

自分とべびたんの命を守るためにできることはやらないと

旦那さんにも言われたけど、やっぱり妊婦にしかこの不安とか焦りって分からないのかな??みんな一般の人は緊急事態宣言が出てても慣れちゃっててワクチンも打ったしまぁいいや的な感じなのかなぁ、でもいま第5波がやばいし、何より今までで1番感染者増えてるし亡くなってる人も多いし、とんでもないことになってるのになぁ、、、

あーだこーだ言っててもどうにもならないんだけどね


そして話が変わるけど明日は1週間ぶりの妊婦健診!

子宮口開いててください!!!!!!(笑)

頭も下がっててください!!!!!!(笑)

べびたんいつ生まれてくれてもオッケーだよ!!!

待ってるからねー!!!

明日も病院から帰ったら頑張って歩こう。

そして明日もみんな元気に無事に過ごせますように。

コロナも少しは落ち着きますように。

神様お願いばっかりして申し訳ないですけど頑張ってください!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?