38w4d

画像1

予定日まであと10日になった、、、

今日も気合を入れて15000歩ほど家で歩いた

歩き始めると止まらない足、、、(笑)

頑張って歩くと早く生まれるって聞くけど本当なのかしら???全くそんな気がしない、、(笑)

ここ2日朝の腹痛があったけど、今日は無かったし、おしるしもなし、歩いてると張ることあるけどそれほどやし???先々週の内診では全く頭も降りてない&子宮口も開いてない状況。旦那さんに似ておっとりした性格な気がするなぁ(笑)

来週の月曜にエコーと内診あるけど、そのときには子宮口少しは開いてることを期待しよう、、、!!!

そのためにも今週も頑張って歩く!

あとはスクワットとかすればいいんだろうけど、スクワットしんどすぎてやる気が出ない、、(笑)

あと今日はなんかやたらとお腹が空いて空いて空いて空いて空いて甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて、、、困った困った、、、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯もガッツリご飯食べておやつもガッツリという感じ、、、臨月での体重増加恐ろしや、、、

でも止まらない食欲( ノω-、)どうしたらいいものか、、

誰か止めてくださいこの食欲を、、、(笑)

今日はいっぱい食べてしまったし、明日も頑張って歩くぞ、、!!!

明日もみんな元気に過ごせますように。

コロナもおさまりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?