38w6d

画像1

とうとう明日から39週に突入

予定日まであと8日だねぇ、と旦那さんとテレビ電話で話してて、ドキドキするね、なんて言い合ってた、、

はぁ〜ほんとにドキドキだなぁ〜

今日は家の中で16000歩あるいた!

最近は午前中にどれだけ歩けるかによって1日の歩数が決まる、、午後はわりとお昼寝したり漫画読んだり夜ご飯の準備したりしてるとすぐに時間が過ぎるから午前が勝負、、!(笑)

家の中歩くってほんと楽ちん、着替えもちゃんとしなくていいし、化粧もしなくていいし、、、!

べびたんいつ生まれてくるかなぁ〜、ママはとりあえず頑張って歩いてるけど、まだまだ出てくる気はないよねぇ?(笑)そんな気がするんだよねぇ、、(笑)

よく恥骨痛いとか聞くけどそんなん全く無し!そういえば妊娠してから腰痛とかも無かった、、前駆陣痛っぽいものもここ数日は消え去ってるし、、(笑)

予定日越えるのかなぁ〜(笑)来週くらいに生まれてきてほしいな、、、!でも、いざ陣痛キター!ってなったら動揺して緊張して焦りまくりそう、、(笑)どうしようどうしようってなってそう、、(笑)

人生で初めての経験するんだから焦るのも当たり前か!とりあえず助産師さんに言われるがまま頑張るしかないし、、、べびたんのためにがんばる!!!!!

さ、明日も頑張って歩くぞー!とりあえず目標は10000歩。そして余裕があればもう少し歩く!

明日もみんな元気に無事に過ごせますように。

コロナも人数減りますように。

神様よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?