39w2d

画像1

1週間ぶりの妊婦健診!

なんと推定体重が3025gになっていてびっくり!2週間前は2500gくらいだったのに、この2週間で500gも増えてるの?(笑)すごい成長具合!べびたん頑張ってるなぁ!でもこれ以上大きくなったらママは少し心配だよ!(笑)あんまり大きいと生むとき大変そうやなぁ〜!体重少ないより全然良いことやし良いねんけどね!(笑)

何はともあれベビたんが順調みたいで良かったです。

それに尽きます。

そして院長の内診にて、頭も下がってきてて、子宮口も少しずつ開いてきてるとのこと!

予定日前後で陣痛くると思うと言われて一安心、、😮‍💨全く生まれてくる気配ないから心配してた。(笑)

まだ焦らなくていいって言われたけど、なんだかドキドキしちゃう。

焦るというかドキドキわくわくが勝ってる(笑)

陣痛ってどんな感じなんだろうか〜、、、

人生初の経験、楽しみだなぁ〜!

もちろんそれ以上にベビたんに会えることが楽しみ!

無事に元気に生まれるんやで!

そして今日の夜ご飯は母とカレーを作った🍛

陣クスに少しだけ期待、、!(笑)

ほんとにいつ陣痛くるか分からないし荷物の準備だけは完璧にしとかないといけないな。

そして今日もなんやかんやで16000歩あるいた!

午前は病院行ってたし無理かと思ったけど午後から頑張って歩いた、明日も涼しいみたいだし頑張る。スクワットもしよう。

明日もみんな元気に無事に過ごせますように。

コロナも少しでも落ち着きますように。

神様よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?