見出し画像

24時間戦えますか

戦うような気持ちで
働く時代はもうとっっっくの昔のおはなしで
私はすっかり生きた化石なのかもしれない

がしかし!

私はあなたの言葉に耳を傾ける
あなたの行動をサポートする
そしてちゃんと責任を肩代わりすることもできる

なぜなら私はプロだから

勝ち取りたいものがあった
今もある
誰にも負けない気持ちがあった
もちろん今もある

プロとはプロフェッショナルの略
プロフェッショナルとは本職とすること

高い意識を持って能力を有して
質の高い仕事をすること、できること

目指すものがある人ってそうじゃないの?

私まだ24時間戦えるよ
石なんかじゃないよ

負けるわけないよ
笑い飛ばしていいよ

根性論なんて反吐が出そうでもいいよ
だったらいっぺん吐いてみなよ
その反吐、手で受け止めるからさ

ご笑覧ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?